スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
明るいものに混ぜ込んだ闇
 




…おや、意外と小さくなった。何故だろう。

一面ザクロ畑です〜。
花だから実がならないのはちょっと残念だが。

これでひとまず目的は完遂。
次はまだバラバラ畑だなー。
こんにゃくの花とか金のなる木とか、気になるけど、呼べるマイミクがいないから無理…。
誰か育てているのを見てみたいものですな。

そして、今日からまりもを育て始めてみた。(勿論アプリで)


おかん退院〜。まあ、検査だけだからね、
結果は、6日。クリマの前日。ひぃ!!!!


叔父がなくなりました。
50歳…かな。運転中に恐らく心臓麻痺で壁に激突。
勿論その瞬間にはもう逝ってたと思うけれど。
明日早くに茨城へ向かうつもりでしたが
司法解剖の関係で、どうも火曜くらいまで顔もみれないみたい。

ついこないだ、祖母の3回忌で、うちに泊まっていったばかりだった。
結婚する予定だというと感慨深そうに「おまえがなぁ〜…」と不思議な顔をしてた。
なかなか父親に、相方が挨拶にくると言い出せなかったのを
おじさんのノリに便乗して、勢いづいて言うことができた。
結婚話があったせいか、、初めて大人扱いしてもらって、沢山話ができた。
だから、もっと沢山話しておけばよかった、という感じはあまりない。
でも、結婚式にはきてほしかったな。

沢山思い残す事はあっただろうけど、
正直、派手な生き方に合った死に方だなと思わなくも無い。
無事に三途の川を渡ってくれる事を祈る。

まだ、泣いてないんだ。



あー。おかんが帰ってきて、居間で寝るらしいので
パソで遊べない…2Fもっていくか…?


2009.10.17 Saturday | サンシャイン牧場(飽きるまで) | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< カテゴリの割には、雑談も。 | top | ちょっとまだ暗い。 >>
コメント
コメントする









| top |