スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
カテゴリの割には、雑談も。
 






一面マンゴー畑!!!

といいたいところだが、隅にこっそりくわの実が…
ううん、いいの。十分マンゴー畑の気分は味わえた。うん。

つーわけで、今はザクロ畑(今度はちゃんと単作)を実行中。

しかし、ザクロは花扱いで、
成熟に要する時間が、マンゴーやらりんごやらメロンやらの比じゃねえ。倍くらいします。
あと、種が高い。
ザクロの種を計8個くらい買ったら、残りが3000円(円?)になりました…
マンゴーの種=287円。
ザクロの種=2186円。

ナニコレ!!!?


ま、まあ売れば儲かるけどね…。




護法魔王尊。
に会いたくて、鞍馬山に登ったことのある花綾です。
勿論、ご尊顔は拝せなかったですが。

ふらりと上り始めて、
水も持たず、足元もスニーカーでもなく、タオルひとつなく
且つ、ツレは心臓弱かったりして(!)
やまをなめてた…!!!」と思ったのは、この時が最初ですw

しかし彼女は何故のってくれたんだろうな…。



透明標本。もう有名ですね。
初めて見たときは、あの神秘性と華やかな彩りに魅せられました。
とはいえ、買えなかったけど…。
即、soldout でしたからねw

クリマ代表でNYかー。すげえなあ!!
名古屋のハンズに売ってるのはしってたけど、大須は知らなかった。
オレパンダーの店の1Fは、女店主の雑貨屋も兼ねてるが
あれはきっとオレパンダーの嫁だと信じて疑わない。
ああ、大須もいってないな。


入院2日目。
今日検査で、おかんは絶食&朝までベッドに軟禁です。
起き上がると麻酔の関係でくらくらしたりするらしいし。
尿管いれられて、痛々しいです。

でもまあ、大部屋はいろんなひとがいます。
向かいに入った、帯状疱疹の若い女性のブースには、
どうみても京劇?てかんじのお面が2つ飾ってあります。
DSとPCとipod完備です。
でも、病室で写真撮るのはどうなの。それも姉と。

斜め向かいのおばあちゃんは、何度やっても点滴に付属する機械が
バッテリーで動いてることを理解できないのか、
トイレなどに移動するときにコンセント抜いては、差し直さないので
充電切れて、しょっちゅうピーピーいわせてます。
抜くのは出来るのに何故差せない…。




今日も、朝9時半出社、3時〜4時休憩 7時半終業
てかんじで、詰めてきました。会社なら金もらえるな。

最近食べたものといえば、
カレー、味噌煮込み(野菜なし)、ピザ、おさかなソーセージ。
食パン、ハム、たらこおにぎり、

見事に炭水化物ばかりで、体重激増です。ひぃいいいいい。
焼け石とばかりにさっきまでWiiやってました・゚・(ノ Д `)・゚・



あ、昨日怖がってたのは、
まあ、結局何もなかったんですけど。
お守りの指輪ー!とか叫んだ挙句、
近場にあった、ルビーの指輪(not寺尾)両手にして寝ました。
それから一日付けてます。
ひとつは、19の誕生日に、おとんに作ってもらった銀にルビーの王冠型指輪。
もうひとつは、大昔におとんがおかんに作ったシンプルな銀に四角いルビーのリング。
親に作ってもらっただけあって、何かなるだろ!という感じです。

本当は中指がいいらしいけども、
基本わたくし薬指しか指輪しないので、はいりませんなんだ・゚・(ノ Д `)・゚・
心の支えにはなってくれております。

宝石や半貴石は大好きですが、パワーストーンに関する知識はほぼないです。
魔よけで検索しても、いっぱいありすぎてもうパンクしました。
…ほら、麦子もルビーの指輪してたじゃん?wあれにあやかり。

念珠の指輪…ちょっと違うー・゚・(ノ Д `)・゚・




さ、明日のゆうはんどうしよな。





2009.10.15 Thursday | サンシャイン牧場(飽きるまで) | comments(2) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 誰か俺の気を紛らわせてください… | top | 明るいものに混ぜ込んだ闇 >>
コメント
あれま、お母さん入院なさってたんや。
いもう、じゃない花綾さんの母といえば私にとっても母も同然。ご容体なにとぞ大事有りませぬよう。祈念をばいたしまする。
| 海老づくし | 2009/10/16 1:02 AM |
検査入院なので、大丈夫ですよ〜結果次第だけどもw
でも、ご心配かけてすいません。意外と元気です。

兄さまのサカツラガンがぴよぴよ。
| 花綾 | 2009/10/16 1:08 AM |
コメントする









| top |