

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
サンシャインその2
 


その後






こうなって






こうなりました〜♪
ぶどういっぱいいっぱい。嬉しい。
が、レベル9には届かなかった…。
2期分あわせてだいたい800足りないくらい売って、
まあ、2500くらいかなあ、経験値。(適当な計算なので信用しないように)


今度はいろいろ畑にしてみました。
ひっさしぶりにニンジンなんか植えてみた。45分で成熟てはやすぎるっちゅうねん。
なので、今回は、成熟時間が読めません。全然計算してないw
まー、いっかーw

はやく畜産できるようになりたいなー。
毎日の初回ログインプレゼントで、鶏ばっかもらうもんでたまりまくってるつーねん。
うこっけいとか。フランス鴨とか、紅茶鴨とか。複数なんですけど。
死なないのが不思議よー!

2009.10.02 Friday | サンシャイン牧場(飽きるまで) | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< いや、あの、その | top | 暗っ!!! >>
コメント
コメントする









| top |