スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
再販のほうが安いのは、BOXじゃないからかな
 






きたぜ!おもひで(再販)とAMALLO13DVD!!!!

誕生日とクリスマスのプレゼント権を駆使して、相方に買ってもらいました…
ねだったときに、
「てことは、渡すのは、クリスマス後でもいいのかね?」
と意地悪くいわれましたが、手に入るならいっそそれでもよい、と応えたんですが
ふっつーに、配達先指定でうちにおくってくれました…

愛してるわ♪
御礼にもならんが、早い鳥の詩を歌ってやろう。

あー、これでDevilFlamingoの映像ゲット。


今日は、隙があると寝てしまってました…
なんでこんなに体力ないの、私…
でも、まあ、一応、週に2〜3ペースで走ってはおりますよ。
歩く並の早さだがな…
だいたい時速4キロ、といったら相方に笑い転げられました。
だって、そういうもんじゃろ。スロージョギングって。

2009.08.05 Wednesday | 天野月子 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< もう暑くて暑くて当り散らしてます。 | top | なんだか毎日暑さで機嫌が悪い気がします。 >>
コメント
コメントする









| top |