

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
天野月子プロジェクトの打ち上げ
 

があったそうな。
つっこさんや戸倉さんやいろんなひとがかいてた。



まあ、大分ラストライブ後の
「つっこさんに浸ってなきゃほんとのファンじゃない」感(いわゆる自己満足)は抜けてきたので
そんなにショックじゃない。
悪い癖だよな、ほんと。抜けてよかった。


それはともかく、


シャラさんのとこの打ち上げ日記に

封印が解けるその日まで、腕をピカピカに磨いてるよ。 って書いてあった。




なんか、封印が解けたら、あたりまえのように一緒にやる気でいるのがうれしかったなあ。
プレイボーイズ with Rieもつっこさんに負けず劣らず好きだもの。

封印はとけるのかもわかんないし、
そのときにつっこさんが一緒に音を奏でたいのがプレイボーイズかどうかもわかんないけど
そうなら嬉しいな。夢みて待ってよう。






ただいまパタリロ51巻。
いや、ひがな一日読んでるわけじゃないってば。
今日は大掃除と黒豆煮と餃子包みしてました。じゃ。
2008.12.18 Thursday | 天野月子 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 手ブロが日記と化してますが | top | さぁ、その手で汚しておくれ >>
コメント
コメントする









| top |