スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
今日のきになるさん
 





肝心なのは、時間指定などしていない という事実。





はいこんばんは花綾です。まだまだ風邪っぴきですが
だいぶん鼻はおさまってきました。
いつも風邪といえば、喉からの私ですが、今回は何故か鼻だった。
いや、どうでもいいんですよそんなことは。


で、

やっときましたよ。






NOISE通販一式様ご到着〜。

けして、NOISE通販したら、これだけ全部来るわけではないのであしからず。



これがきっと最後の音倉通販だろうな…と思って(マグでたらまたするけど)
今まで欲しかったけど買わなかったものたちを一気買いです。
ほんっとに…タイミング悪いったりゃありゃせん。(何ヶ月も仕事しない俺が悪い)


絵本「メグとライオン」
秘密サークルタイガーマシーン「進め☆タイガー」
Rie「One」
ツアーブック「メイキング オブ メグライオン」
「NOISE」


総合計(送料込み)10990円デスタ。
いや、後悔はしてないよ。


Rieさんの「One」もきいてみたかったんだ。羊のカバーしてるらしいし。まだ聴いてない。
タイガーマシーンは、こないだのライブで、聴いてなかった事を
すごくすごくすごく後悔したから。

でもメ〜リ〜メ〜リ〜タ〜イ〜ガ〜は入ってないんだ。え、CD化してねえのか?

ツアーブックは、ライブ後にもっとライブ感にひたりたい!とつい買っちゃった。
2500円もすっけども…
もう、ほんと、ずっと在庫でした…と言わんばかりに密封状態で、しわしわになってて
表紙にそのしわしわの跡がついちゃってて、のりも劣化してて。
いっそ愛しいぞ。
中身はほとんど写真なので、裏話〜とかそういうんではないけども
月子withプレイボーイズwith戸倉&むと〜〜さんのプロフがあって笑った。
好きなパンツの柄に、ちゃんと皆真面目に答えてるところとか素敵。


絵本「メグとライオン」は、読み込まないといけなさそうだ…。
そうだな…メグライオン聴きながら…。
途中途中「時計台の鐘」とか「トム」とか曲のタイトル的な名前がでてくると
うぅっ…!とくるな。


インディーズベスト、なので
インディーズ時代にだした曲のベスト。
アルバムに収録されてるVerとは違うはず。
…かすかな違いしか見つけられないのはわたしがいたらない所為でしょうか。



サカナは

けして月子節ではないけれど

わたしはすきだな。


ピアノ伴奏で、しっとりと余裕もって歌い上げる聲がいい。

もっと、いかにもバラード!な感じなのかと思ってたけど、意外だった。


ほんと、ここまでいろんな歌歌う人っていないよなあ…。





以上ご報告。
風邪っぴきにもどります。



追記。

・Rieさんのアルバムの絵みてて
 同じ絵をつっこさんの携帯サイトでDLしたと気付く。
 ああ、これもつっこさん絵だったんだあ。きれいな青いサカナ


・次のお便りです。

 「東郷さんへ★スーツ期きたコレ!楽しみにしてます。心から。」

 岐阜県の「似合う似合わん関わらず、相方がスーツ着ると3割増しで萌える」さんからでした。


・風のガーデン…けして見ては居ないのに、
 おかんがビデオをとってみるので聲だけ聞こえてきます…。内容7割知ってます。
 ううう悲しいからみたくないのに!!


2008.12.11 Thursday | 天野月子 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 風邪 | top | 昨日ネット繋がらなくて焦ったわぁ… >>
コメント
コメントする









| top |