スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
当分
 


天野月子づくので覚悟してくださいよ。
…とかいうと、あっさり書かなくなったりする私をどうにかしたい。
が、こればっかりは…
写経(違)に飽きたので日記更新。やることは同じなのに。


昨日携帯に、RTZのセトリ組んだとかきましたね。
で、寝るときにヘッドフォンで聞きながら寝だしたんですが…
ついつい一曲一曲に聞き入ってしまう。



気付いたら2:15。




やべえ!このままじゃ寝るまでに4時間(ライブの総時間)かかるよ!!(汗)





と思い、聴くのやめました…。
いつもはヘッドフォンせずに聞いてるから、2〜3曲で寝れるんだけど。
はう。聞き入りつつ、思い出に浸っちまうのよさ。



今はアマフェスレポートきいてます。
ライブ感にひたりたいんです…アマフェスも楽しかったなあ…
ライブCDが自分の参戦したものだと思いもひとしお。
が、逆に参戦してないものだと、MCきけていいよなあ…

だんだんつっこさんの聲が辛そうになっていくのがよくわかる…(汗)
でも、人形とかの「行くぞー!」とかかっけぇなあ…!!!!
この鮫をきくと、あの後ろからの押され具合を思い出して寒気がしたりw
おもひで2には是非「後半戦Start!」を…渇望。




以下おもひで2に望むこと。


・是非「砂」を。

・DevilFramingoをどれでもいいから入れて…

・MCをできるだけ多く…

・いっそラストライブはノーカットでいい。だめなら青紫はいれて!

・アマロ13の花冠は抜けない。ローブ脱ぎつっこ!ベイダー!

・某所でDVD4枚組?的な話でしたが…
 1.RTZノーカット収録
 2.アマフェス両日(砂入れてくれればカット入っててもいい)収録
 3.その他のライブ総集編
 4.DVD化されてないPV集

 と予想。無理か。


・あー、でもアマフェスはCD化されてるからむりなのか?

・ひめはじめ・ひめのぼり行けてないから、見たい気持ちはある。

・臨時集会…!!!タイガーナイトもあるじゃんよ(汗)




望むこと、と書いておきながら、全然まとまらん。いかんのう。
そもそもDVD化されてないPVていくつあるんだ?
もしかして、ZEROとHeaven’s Gate だけかしら?
だとしたら、この2つでDVD一枚消費はもったいないなあ…。
やっぱり、シングル買わない派のために、聲とかHowlingとかもいれるのかしら。
なにか特典映像的なものはあるのかちら…

悩めば悩むほど楽しかったりするんだ。こういうことはw



今 「Honey」のシングルがすごい欲しい。
エクストラでつっこさんへの質問コーナー的なものがはいってるってマジですか?
それとも限定かなにかだったんだろうか。
知ってる方、教えてください…。
あー、でもHoneyもう売ってないんだな…  がっくし。
密林では発見。うし。



かきたいことは山のようにあるけど
明日職安認定日だからこのへんでw




















 

自分の深遠へ語りかけたり、心を捉える物象に思いを馳せるということは、
悲しいかなだんだん出来なくなることです。
世界はあまりに広くて、その流れはあまりに速くて、
流れに乗るためには、雑多なことを考えて、気にしていかなければいけない。
自分の奥底に潜むもの、世界の果てにたゆたうものなど気にしている暇はない。

そういったことを十分に考えられる時間があるのは、今しかないだろうから
存分に考えて欲しい。
思い行くまで、欲するままに。

けれど、変わっていくことがいけないことだとは思わないでほしい。


2008.12.01 Monday | 天野月子 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 今日は写経(違)は休み | top | あははははは >>
コメント
コメントする









| top |