スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
バトンとボカロ。
 


おとついか。
私のボカロ先輩2人が「花綾さんにボカロを薦めたもうひとりはだれなんだ」とい呟いてた。

気になるもんなんだなw




さて。
今回お勧めいただいたボカロのなかで好きだったのは
「えれくとりっく・えんじぇう」
「極楽蝶」

でした。


鏡の向こう〜も好きだよ。曲は。曲は。


極楽蝶はえろいなー。大変よろしい。
えれくとりっく・えんじぇうは、可愛くて可愛くて描いてしまいたい。
でもまだ悪ノ召使だから、まださきだなー…。



私は人間じゃないからの元Ver。
最初に聞いたらものっそい衝撃だったろうなあ…。






あと、、もう一方からのお勧め。









うふふふふふ。もう十分本人いぢめ倒したからここではなにもいうまいw








あと、これも可愛かったw
フルみっくにいれちゃったよw






自分ではあんまり当たりがないです。頑張る。

あ、あと、相方。
横のブログパーツ、フルみっくすプレイヤーで
「setuna」選んで聞いてみると、きっと好みだと思うよ。



というわけで、引き続きバトンをば。
 
ナオさんからいただきましたよ。




絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。



えーとととと。絵師のお友達も少ないんですが…というか友達が少ないんですが…
まあいいや。
憧れの絵師さんをあてはめてしまえ。
あと、ナオさんの回答とダブるとこもあり。ごめん。
ずっと絵師バトンを答える自信がなかったんですが、(絵師ってほどかいてねえよ!と。)
今は継続して絵描き中なので、こ、答えてもいいかな…?

□カッコいい:ニッキ。

□可愛い:

□お洒落:朔さん。ナオさん。

□個性的:

□萌え:朱堂りまさん。

□尊敬:カワムランさん。ブロッコリー子さん。片栗さん。



おおおおおう。どんだけすくねえんだ絵描き友達。
ほとんど憧れさんじゃないのよ。あ、プロはよけた。
あとで思い出したら追加しよ…。

てか、ナオさんから可愛いっていわれたよ…!!!!!
ありがとうありがとう足向けてねれねえよ。
ナオさんはいつもコンスタントに感想くれて嬉しいよー。






・お名前は?


花綾。

苗字はない。なんか思いつかなかったから。

・差し支えなければ年齢を

そんなに年でもない。そんなに若くもないw

・絵師歴は?

結局絵が好きなひとって、小さな頃から落書きしてるよね?
カーマ行って落書き帳買ってもらうのが何よりも好きだった。
絵の描けなさに絶望して文字に逃げたのは高校の時。
が、大学はいると同時に文字も絵も全部やらなくなって、
数年後復活。2年くらいサイトやって絵を描いたけど、またやめて。
今年また復活〜。
ばらっばらじゃのう…。
でも継続は力なり、と最近思うようになる。
今ちょっと私が乗って描いてるのは、ナオさんとニッキのおかげ。
ほんとにありがとう。




・主に描くジャンルは?


基本はオリジナルと女の子。
版権の楽しさに気づいたばっかりに、最近はボカロばかり。
やはりその時点で描きたいものを描くしかない。
萌えがないと描けんよ実際。
自分の頭に浮かんだものを描ききる熱情。



・デジタルですか?アナログですか?


デジタルばかりですな。
貧乏人にはデジタル最高よ。
ただ、やっぱり細かく書き込むには、デジタルは疲れるなあ。

・デジタルでよく使うソフトは?

photoshopエレメンツと手ブロ。
今はむしろ手ブロonly。補正きいててかきやすいのん。
SAIほしー。

・机の上にある画材をすべてあげてください。

PCとペンタブ、筆記用具。
まあ筆記用具つかわないけど。

・主に使う紙は?

アナログやらないんでねえ…。
やるときも、ホント落書き帳ですよ。つるっとした紙がいいけど。

・参考にしている本はありますか?

何か調べる時は全部ネットだなあ。
本…じゃないけど、結構左手にミクロレディ握り締めながら描いてたりする。
けどよくわからんのが事実。

・これからどんな絵をかきたいですか?

今まで左斜め45度の顔しかかいてこなかった報いか、
今大変困ってます。デッサン力がないと自分の頭の中に浮かんだものを描ききれないのがくやしい。
ので、ひとまず、よっぽど変な体勢じゃない限りすらりとかけるようになりたいよ!





以上デシタ…。

はう。呼んでくださてありがとう。




2008.10.15 Wednesday | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< あー                 …あ、ボカロいっとく? | top | 日記を書こうと思って >>
コメント
コメントする









| top |