スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
指名バトン

うわバトン久々ですよ。
いまやっとかないと、次いつパソつなぐかわからんのでgo。




…<指名バトン>…




ナオさんからのご指名。


【桃】レンジャー

ピンク色も桃自体も大好きですよ。
この6月に生まれたはとこは桃花ちゃんと云います。マジです。
かわいらしくて女の子らしくてありがたいんですが、
以前ピンク系であやしげと云われたのを思い出す…。


Q1.身長は?

そら逆切れされますよ(笑)
私は163〜4センチくらい。会社の健康診断で164と言われたが
あれほど適当な測り方はなかった…次の年から自己申告だし。


Q2.髪型は?

同じくセミロング…肩を隠すか隠さないかくらいです。
いま大変うっとおしいので、早く切りたい。マジで。
仕事やめたら速攻美容院行きます。



Q3.やってみたい髪型は?


ゆる巻きパーマは憧れるけどねえ…ただでさえパーマのこりにくい髪なので
なかなか…
パーマかけたらかけたで、日に日に落ちていく具合に悩まされるので
ストレートが一番楽なのかもしれません…。
腰までロングとか夢でしたけどね。



Q4.恋人にやってほしい髪型は?

ロン毛は似合わないのでやめてください。
やってほしい……スキンヘッド。で、グラサンかけて!


Q5.目の事教えて!


開けていても閉じていると思われるほどのメジカラの無さなので
何も語ることは…
もっと切れ長の一重ならいいのにな。
かといってアイプチするほどの意欲もない。うむ。




Q6.顔の中で好きな所を教えて。

…くち?



Q7.一日で一番好きな時間は?

仕事終わった17時10分から、寝る瞬間まで。
つまり仕事が嫌なようです。
寝ると朝が来て、仕事にいかなきゃならんので、寝るのが遅くなりました(笑)

そんな時間のなかで、やっぱり本読んでるのが一番幸せです。


Q8.自分はどんな人?

超絶気分屋。身近な人間になればなるほどたちが悪い。
思いつきで行動するし、思いついたことは最良だと信じているのでなおさら。
時間にルーズなのは直さなきゃなあ…と思ってはいるのです。
自分に利害が及んだことに関しては執念深いです。



Q9.自分はどんな風に見えてると思う?

相方と親にはよく猫だと。
猫のようにしなやかなら良いんだが。
初見だとマイペースで温和だとおもわれますが、そのうちみんな違うことに気づきます(笑)



Q10.送り主の事どれ位好き?

一生付き合っておくれね…(泣)
今自分で、友達だといえる人が君を含め3人くらいしかいません…。
ナオさんとは広い意味で趣味が似てるので嬉しいです。




Q11.送り主の第一印象は?

なんか、瓢々って感じ…
いや、もう昔過ぎてわからん…


Q12.送り主との出会いは?

岐阜の、ある一部の人には有名なオタクスポットにて。



Q13.送り主の事どう思う?

絵がうまいし美人てそれズルイです(笑)
いつまでもゴスが似合う貴方でいてね…


Q14.送り主を動物に例えたら?

猫でもいいが、蝶でもいいかな。
鳥でもいい。籠に入った。



Q15.恋してますか?

恋っていうメロメロ時期はもう過ぎたかもね。
大事だよ。

Q16.その人どんな人?

腹黒魔人です。場を凍らせるのが得意です。(会社でのみ)
彼のおかげで、道と電車に迷わずに済みます。
あと、場所を忘れたスペースにも戻れます(泣)


Q17.その人に一言

早く嫁にもらってください。





バトンを受け取るレンジャー。

友達少ないんだよ…(泣)
それも、こういうバトンは女友達のほうがいいよね…?
ネットの知り合い、何故か女性少ないんだよ!!!


赤レンジャー:やちよサン
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:一路さん
黒レンジャー:朔さん
緑レンジャー:島さん…みてたら(汗)

スルーOKですんで。
2008.06.28 Saturday | バトン | comments(4) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 無職へのカウントダウン | top | あと…2日? >>
コメント
おぉ、バトンなんてお久しぶりですv
黒…黒ですか…あ、黒。
やらせていただきまさぁ。

それと、リアルカラオケ、私、花綾さんの為ならいつでもOK(笑)
仕事休みまっせ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか今仕事が束の間の一時でちょっと時間に余裕が。
大したことしてないのに日々残業って色々ツライです。
いい加減鬱なんじゃなかろうかと…≧(´▽`)≦アハハハ

で、カラオケいつにしますか?旦那
| | 2008/06/29 9:08 PM |
答えてくれてありがとーヽ(´▽`)ノ
ほんとはいつもバトンてアンカーなんだけど
ジャンルで仲良くしてくれてる方が初めて回してくれたから
アンカーで終わらせるの申し訳なくてつい花綾さん指定しちゃった。

てかもう初対面なんてお互い覚えてないよね!w
一生つきあうよ! 花綾さんといると気楽だし楽しいしその日は充実してるよ〜。
つーか送り主宛の回答美化しすぎw 私ただのオタクだよ!w
花綾さんは猫ってのはわかるね〜。超家猫。

| ナオ | 2008/07/01 1:59 PM |
●朔さんへ

うん。くろがねとかね、そんなイメージ。
バトン回答ありがとうです☆
ほんと、回す友達いなくて、いつも回しちゃってゴメンナサイ…。

仕事休むなんて…!!有難う(笑)
とはいえ、私もちょっとは無職のつもりなので閑だけはありますの。
朔さんが、「有給つかいてー!」って平日があればいつでもお供しますよ(笑)
勿論土日でもよし。

日記部分にもかいたけど、朔さんにメールしたいので、
このコメからメールくれるか、送ってもいいメアドおしえてくらさい。
…君のメアド見つからなくて…(汗)
ヨロシク☆
| 花綾 | 2008/07/02 10:00 PM |
●ナオしゃん

いつもバトンまわしてくれてありがとう♪
バトン好きなのでいつでもまわしてください。わかるやつなら(笑)

初対面…って、それこそ10年前くらいでしょうかね。
あたしの脳はトコロテン式なのでそんな昔のことは無理(泣)
ナオしゃんは、大人しそうに見えて、目的には行動派なので
うらやましいのです。
またお誘いください。7月4日以降いつひまですかー?!

猫…わかるんだ(汗)
| 花綾 | 2008/07/02 10:03 PM |
コメントする









| top |