

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
あるあるバトン
久々にご指名受けました。一路さんより。
ウマサーモン楽しみね〜♪ボブなつっこさんにドッキドキですわ。



あるあるバトン。

◆とんがりコーンを指にはめた事がある
→ ○ でもたまにしかしない。

◆バームクーヘンをはがす
→ ◎ 絶対しますね!年輪を食べるのさ♪

◆扇風機の前であ〜って言う
→ △ 昔はよくしたけど…いまはそうだな、またぐとか(オイ)

◆ポッキーのチョコの部分だけを舐め取る
→ ○ バキバキじゃがりこのように食べるのに飽きるとします。

◆全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→ × あがり症なので絶対無理!!演奏が上ずるわ。

◆自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコよく可愛く映る角度を研究する
→ × 同じく自分を写メりません。

◆自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝にヒットする
→ ○ よくやったわぁ…悶絶しますよ?

◆部屋の電気のひもを使ってボクシング
→ ○ 限りなく近いことはよく。ちゅうか、猫?

◆鏡を見て自分はカッコいい可愛いと思うけど、それは光りや角度の問題で、街でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→ × 落ち込む以前に時と場合によるのよ。

◆自分の声を録音して聴いて死にたくなる
→ ◎ なるなる。上手いとおもってるとよけいにね!でもちゃんと聞きたい。

◆深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→ × エロセンサーが働きますから間違えません。

◆街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
→ △ それはないけど、どこかで「正しい答え」を知ってる人がいて、自分の考えを笑ってるかしら、とか思ったことはある。

◆向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる
→ ○ 年とともに減ったけどね〜たまにやりますよ。

◆全部でいくつ当てはまりますか?
7コ?結構あるね。

◆バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

同じく無視させていただいて。

ぷうさん。
ニッキ。
回答が面白そうなお二方に。
2007.07.03 Tuesday | バトン | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< なーんーかー | top | アマフェスチケきたーーーーーー(泣) >>
コメント
コメントする









| top |