スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
ふられました。

★ルール★

これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・見たら絶対にコメントを残して行くこと。




<現在のメアドの意味は?>

携帯は自分の名前+好きな数字+動物。
PCメインアドはすきなケーキ屋+数字
めったに使わない本当のアドは春霖睡花。

どれもてきとー。


<今の着信音は?>

相方は メール:A LUNCH「Booster Rocket」 電話:天野月子「砂糖水」
おかんは FF7「エアリスのテーマ」
ブログにコメントついたときは 天野月子「梟」
それ以外は 天野月子「ID」

…さ、さびしいな…。


<待ち受け画面は?>

携帯は天野月子「Howling」
PCはこまねこ。


<お酒は飲める人?>

元々飲めません。が、お酒そのものはスキです。綺麗だし。


<好きなお酒は?>

梅酒(うすーく飲みます。)
コアントローのミルク割り。
シャーリーテンプル(京都以外で飲むとノンアルコール)


<お酒の失敗を教えて下さい。>

大学の頃に一回だけ吐いたっけな。


<ストレス解消法は?>

一人で本(漫画)を読む。外界からのストレスには一番。
自分で構築したストレスには、友達とカラオケ。愚痴る。鼻歌。


<今この瞬間の髪型は?>

MEGUMIの先冬の髪型をそのままほったらかしに伸ばし放題伸ばした感じ。
を生乾きで。


<今この瞬間の服装は?>

暗赤ベースにしろ抜きクマ柄のパジャマ。特殊使用。


<あなたの勝負服は?>

サイボのカシュクールワンピ?


<煙草は吸う?吸う人は銘柄も>

吸いません。まだ踏みとどまってます。
でも、吸うなら細い甘いやつがいい。
昨日相方んちにあったピースライトを火をつけずに遊んでたけど
タバコの葉そのものの香りは悪くないのにな、と思ったりもする。



<あなたの人生で一番の良い思い出は?>

まだないかもなあ。


<口癖は?>

「そっかそっか」
「へーそうなんだー」

いかに適当に話をしてるかが伺えますな。


<これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?>

天野月子「箱庭」
東京エスムジカ 「艶姿」


<好きな相手で音楽の好みは変わる?>

まったく変わりません。わが道です(笑)


<結婚は何回したい?>

体制そのもののことなら、別にしなくてもいいかな。


<生まれ変わったら何になりたい?>

女であれば、なんでもいい。


<異性の友達はいる?>

い……る?(汗)


<男女の友情ってあり得る派?>

ありえるとは思うけど。
あたしにはないかもね(苦笑)



<それはなぜ?>

友人という対象じゃないからなあ。


<グッとくる異性の仕草は?>

んー…そのときそのときに本能で思うだけで記憶してないのですまん。


<異性の第一印象、まずどこを見る?>

顔?基本的に男の人コワイので(笑)


<外見で好きなタイプは?>



<内面で好きなタイプは?>

落ち着いた人。


<交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?>

はい。

<最近あった小さな幸せを教えてください。>

「笑う大天使」の原作本が意外とおもしろかった。

<最近あった大きな幸せを教えて下さい。>

アマフェス開催決定♪連れを探しています。

<最近あった小さなショックを教えて下さい。>

今時計見たらもう1時すぎてたこと。

<最近あった大きなショックを教えて下さい。>

ま、皆様おわかりでしょうよ。

<自分にとってmixiとは?>

大変面倒くさい…

<今やりたいことは?>

絵描くか小説書きたい。

<財布の中身は?>

そばに無いからうろ覚えだが、7000円くらい。

<何歳(いつ)に戻りたい?>

そうだなー、私も高校生かなー。もしくは大学。

<じゃあ、愛されるより愛したい?>

愛される方がスキです。

<最近のマイブームは?>

古い漫画を読む。DVD見る。

<1日の睡眠時間は?>

だいたい6時間くらい。

<今まで何のバイトした事ある?>

ユウメイトと本屋とN●T

<(今の)学校生活楽しい?>

クレーム多いのでつらいっす。

<バトンを回す人は?>

地雷バトンつーのがあまりスキでないのでまわしません。
お好きにお持ち帰りください。


しかし長くてつかれるヨ……。
2007.05.08 Tuesday | バトン | comments(1) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 映画評 | top | 同盟活動? >>
コメント
こんばんわ。
かな〜り眠いです。今湯上りです。
溜まった洗濯物とコインランドリーで戦いこの時間です。
片手にチョコ。
太るって。。。

バトンありがとう。
面白かったぜ(笑)

後2日働いたらゴスだ〜〜〜〜!
| やちよ | 2007/05/08 1:23 AM |
コメントする









| top |