

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
「ウォークマンの中身」バトン
朔さんところから強奪。えへへ。
…とかいって、私のウォークマンの中身はたいしたことないんですけど…

では。



問は1つ、ウォークマンに入っている曲を羅列するだけのことですが。
曲さえ書いてくれればあとは何を書こうがご勝手になバトンです。



上の文は朔さんとこから無断転載。ごめん。



あたしのはウォークマンというか、携帯なんですけど、
まあ用途は同じだからいいよね?
着歌フルとかで落とせばいいのかもですが、もったいないし、
ミニSDにもそもそ落とし込んでおります。

ながくなりそうなので、続きで……

●天野月子●

「Sharon Stones」
「Meg Lion」
「天龍」
「A MOON CHILD IN THE SKY」
「WINONA RIDERS 〜月の裏側〜」
のアルバム全曲

「烏/硝子」
「梟/国道」
「混沌/かぼす」
「風船/光線」
「ウタカタ/ウララカ」
「ID」
「太陽」
「萌」
「おんがく」
「LoveDealer2003」
「LoveDealer2006」

曲のカブリやヴァージョン違いは抜いて、手持ちのつっこさん全部。



●A LUNCH●

「A Lunch」
「Booster Rocket」
「Tender Japan」
「Slowly Life」
「Beast Beat Beatniks」
「Irobo・Ke・Robo」



●Evanescence●

『fallin』より

「01.Going Under」
「02.Bring Me To Life」
「03.Everybody's Fool」
「04.My Immortal」
「05.Haunted」
「06.Tourniquet」
「07.Imaginary」
「08.Taking Over Me」
「09.Hello」
「10.My Last Breath」
「11.Whisper」
「12.Farther Away」


『The Open door』より

「01.Sweet Sacrifice」
「02.Call Me When You're Sober」
「03.Weight Of The World」
「04.Lithium」
「05.Cloud 9.mp3」
「06.Snow White Queen」
「07.Lacrymosa」
「08.Like You」
「09.Lose Control」
「10.The Only One」
「11.Your Star」
「12.All That I'm Living For」
「13.Good Enough」
「14.Call Me When You're Sober (Acoustic Version)」


●Janne Da Arc●

「in silence」
「ダイアモンドヴァージン」


●倖田 來未●

「Juicy」
「人魚姫」


●SEAMO●

「マタアイマショウ」
「マタアイマショウ(オーケストラVer)」
「ルパン・ザ・ファイヤー」
「ルパン・ザ・ファイヤー(ビッグバンドVer)」


●SNoW●

「逆さまの蝶」


●より子●

「Vant」
「さあ今きみと」
「ダイアの花」


●Cocco●

「音速パンチ」


●ナチュラル・ハイ●

『Key』より

「01.Allegretto」
「02.だから、私は歌う」
「03.NO PIANO NO LIFE (album ver.)」
「04.NATURAL HIGH !」
「05.interlude I」
「06.rag time,bad time」
「07.金曜日の夜」
「08.君がくれた日 (unplugged ver.)」
「09.interlude II」
「10.ピアノ弾きの恋」
「11.Butterfly」
「12.カゲロウ」
「13.interlude III」
「14.プロローグ」
「15.I think of you」



●宇多田ヒカル●

「passion」


●東京エスムジカ●

『Switched-On Journey』より

「01.風の行方」
「02.月衣」
「03.shanghai Fakers」
「04.Soundscape of Mongolia (interlude)」
「05.One Thousand of Words」
「06.永遠の草原」
「07.希望の帆を掲げ」
「08.Soundscape of Jogja (interlude)」
「09.氷の刃」
「10.Gamelan Gamelan」
「11.艶姿」
「12.Soundscape of Clejani (interlude)」
「13.君と見てた未来」
「14.銀の羽」
「15.ハッピー・エンド・レターズ」
「16.Song for Journey」


●xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢●

「01.アヤカシの誘い」
「02.一通の招待状」
「03.対価と労働」
「04.鍵と少女と必然の依頼」
「05.累卵の楼閣」
「06.招待客たち」
「07.歪んだ顔」
「08.奇妙な空間」
「09.騒がしい回廊」
「10.消えた収集家」
「11.秘密の部屋」
「12.怯懦な性格」
「13.触角の標本箱」
「14.千々の扉」
「15.回る絡繰時計(グロッケンシュピール」
「16.落天井」
「17.走る四月一日」
「18.対峙する二人」
「19.侑子と数多のアヤカシたち」
「20.崩壊する館」
「21.偽れる永遠」
「22.侑子は微酔機嫌」
「23.戸丸華江,柏原真智子 - 偽れる永遠(Vocal Ver.)」

これはサントラ。たまに歌が聴きたくないときもあるので。



うーむ。聴いてないのも勿論あるんだけど、これが今のデフォルトです。
miniSD 512Mの2枚分。
一枚はもうつっこさん専用になっておりまする。

朔さんのヘミソフィアがすげえうらやましい。
昔借りたけどどこに落としたかわかんなくなっちゃったし。
大好きなんだよあの歌ー!!!!



というわけで、まわさせてください。

一路さん。

ほかにウォークマン愛用!って方とか、車だけどHDに溜め込んでる!
って方とか。いいんでないでしょうか?

朔さん強奪してごめんなさい。楽しかったよありがとう。






今日滋賀からの帰りに借りたDVD。
「オーメン」(原作)
「エミリーローズ」
「ダークネス」
「パイレーツオブカリビアン」
「シカゴ」

5作中3作ホラーで、2作が借りなおしですね(一回借りて見ずに返した)
色々と楽しみです。みれるかわかんないけど。


日曜の夕方に相方んちいって、今日の夕方帰るまでに
「かもめ食堂」3回見たよ……
私、全部で8回くらいみたんでないでしょうか………。
いや、見るっていうよりね。ずっと流しておきたい映画です。
一回見ると何度も何度も繰り返してしまうよ。
やっとCM全部みれたし。うふふ。
2007.02.13 Tuesday | バトン | comments(6) | trackbacks(1)
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< おっしゃあ! 天野月子NewSingle 「Howling」 | top | と、言うわけでみてみました 「オーメン」 >>
コメント
おお!さっそく有難うございます♪
ワタクシめがきちんと質問文を明記しなかったばかりに、すみません。
転載OKです。
つっこさんいっぱいですねーv
私もウォークマン1号機には沢山入っていたのだけど、
PCの中身が亡くなった時に音楽データも無くなり、
さらにその折にウォークマンに既に入っていたデータの移動が不可となり、
泣く泣く全消去して入れなおしたという経緯が;

坂本さんは「奇跡の海」の時から好きでして。
そういえば記事で触れたこと無かったか…
何気にアニメのサントラとかも数枚持っていたりとか…モゴモゴ
| 朔 | 2007/02/13 12:54 AM |
お久しぶりですっまたコメントさせていただきました。
やっぱり天野さんの曲を結構入れてるんですね。
私も携帯にちょこちょこ入ってます。
ところで、LoveDealerの2003と2006は曲もまったく違うのですか?案外知らない曲が書いてある、うずうずしています(笑)
| サカナ | 2007/02/13 12:47 PM |
つっこさんいっぱいですー♪
今久しぶりにつっこさんじゃないほうのSDにして聴いてみてるんですが、
ところどころでつっこさんの聲が聴きたくなる……ジャンキーです。
あー、こないだPC苦労してらっしゃいましたもんね…
ご苦労様です。

坂本さんはとても人気がありますねえ。
ヘミソフィアは、CDTVとかで唐突に好きになった覚えがありますが、それ以外をほとんど聴いたことがないのです。
ほら、くっらい曲好きだからサ…
アニメのサントラ!いや、そんな私の人のこと言えな…(自主規制)

しかし、携帯で音楽聴くのは、携帯機種が変わるたびにminiSDとかSDとか色々媒体が変わって困ります…
| 花綾 | 2007/02/13 8:48 PM |
サカナさんお久しぶりです〜こんにちは♪
ええ、つっこさん抜きに私の音楽は成り立ちませんので(苦笑)
もしよろしければ「ウォークマンの中身バトン」いかがですか〜?サカナさんが他にどんな曲をお聞きなのかきになります♪

2003と2006ですか…
曲自体は一緒です。歌詞も。
違う点は…上手くいえないなあ…
なんとなく、2003のほうが生音に近い気がするんですが、単なる気のせいかもしれません…。
Ver違いと考えてくだされば。
ちなみにtype○○とつかないLoveDealerもあるんですが、
そっちは超プレミアなので未聴です…くやしー。

おそらく知らない曲ってのは、シングルのCPでしょう。
どれもこれもイイですよ〜♪機会があったら是非!
| 花綾 | 2007/02/13 8:57 PM |
ありがとうございます〜。
バトンいただいていきまぁす♪
| サカナ | 2007/02/14 6:59 PM |
はいな〜サカナさんの回答が楽しみです♪
| 花綾 | 2007/02/15 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/236
トラックバック
突然のトラックバック失礼します。バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。気軽に使ってくださいね!
| バトン@バトン紹介ブログ | 2007/05/05 4:08 AM |
| top |