スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
色バトン
久々にバトンを頂いた。一路さんありがとう♪
色バトン。
個人的に「色」は好きなものであるのでうれしい。

では。





色バトン

■好きな色は?

ワインレッドとかの深い赤。
くすんだ色が好きです。
もしくは、ペールトーンの赤系か青系。

ちょうど一年前に相方とイメージカラーの話をしてる記事がありますが、
そのときの結論だと、
ライラックシュガー #D6BECE
リラ霞 #DFD1D6
になっております。


■嫌いな色は?

原色かな。


■携帯の色は何色?

名前としては「スイングレッド」とかついてますが、
メタリック部分と、ぴんく味帯びた赤です。


■あなたの心の色は何色?

プラム色 #64274C
ネットデビューした時に、チャットで使ってた色がプラム色。
なぜかそれからずっとお付き合いしてる。

今見てみたら正確には
プラムベリー色 #94616B
が使ってた色に近い。
はっきりしない色じゃのう(笑)
でもプラムがつく色はどれも好きだな…


■回してくれた人の心の色は?

ご自身もいってるけど、白とか、薄いピンクがすごく似合うと思う。
ミスティホワイト #FDF3E3
リビエラサンド #FFFBD8
とかどうだろう。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

・赤→ 赤はなあ…あんまりうちの周りにはいないんだよね…

・青→ ニッキ。君はどうしても青系なんだよね…冴え冴えとした澄んだ青

・ピンク→ やちよ…好きだったよね…でも、本当は君はオレンジなんだ。

・黒→ ナオしゃん。なぜかはご自身が一番良く知ってるとおもう(笑)

・白→ 一路さん。一番穢れない無垢な感じ。まだ夢とか希望とかそういう。

・茶→ ぷうさん。仲裁者のイメージがあるので。

・紫→ まさふゆさま。ほら、なんてったって魔人だからサ…


てはわけで。暇なときにどうぞん。



余談ですが、自分で今日、2月9日。
ブログカウンタ2299踏みました。そんだけ。
色目を見安くするためだけに、一時テンプレ変更
2007.02.09 Friday | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< もろもろ | top | おっしゃあ! 天野月子NewSingle 「Howling」 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/234
トラックバック
| top |