スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
好きなものリスト。
つまりは単なるおぼえがき。
自分の好きな○○ の名前を思い出せないのはやっぱり年ですかねえねえ。

「好き」の度合いは、とても好き、も、ちょっと好き、もまぜこぜ。
随時減ったり増えたりします。


映画

ラビリンス魔王の迷宮
レオン
この森で、天使はバスを降りた
かもめ食堂
千と千尋の神隠し
コンスタンティン
マスク・オブ・ゾロ



芸能人(主に女優)

ジェニファー・コネリー
アリソン・エリオット
キャリスタ・フロックハート
ルーシー・リュー
ポーシャ・デ・ロッシ
ナタリー・ポートマン
アンジェリーナ・ジョリー
鈴木京香
小林聡美
松雪泰子
小野真弓
仲間由紀恵
田中美保

芸能人(主に男優)

阿部寛
船越英一郎
真田広之
辰巳琢郎
アントニオ・バンデランス
アンソニー・ホプキンス
キアヌ・リーブス
ジャン・レノ
ノア・ワイリー
ジョージ・クルーニー
ロバート・ダウニーJr


お笑い芸人。

シャンプーハット
麒麟
笑い飯
フットボールアワー
品川庄司(昔のネタ)
南海キャンディーズ
アメリカザリガニ
ペナルティ


アーティスト

天野月子
ナチュラル・ハイ
Cocco
東京エスムジカ
サンタラ
倖田來未(キューティー以前を主に)
島谷ひとみ(亜麻色以前)
ジャンヌダルク
SNoW
ポルノグラフィティ
アジアンカンフージェネレーション
より子。
宇多田ヒカル
エヴァネッセンス
ステイシー・オリコ
クリスティーナ・アギレラ
ZABADAK


ゲーム

女神異聞録ペルソナ(以下シリーズ)
マリーのアトリエ(以下リリーまで)
ICO
FF7
テイルズ・オブ・ファンタジア/ディスティニー
幻想水滸伝機伸
零(未プレイだが世界観がすき)


ドラマ

きらきらひかる
ER
アリーマイラブ
HERO
TRICK
フルハウス
ダーマ&グレッグ
宇宙船レッドドワーフ号


漫画

穂実あゆこ「荼吉尼」
中貫えり 「はらったまきよったま」シリーズ
一条ゆかり「有閑倶楽部」
伊藤理佐 「おいピータン」その他
美川べるの「青春ばくはつ劇場」その他
よしながふみ「フラワーオブライフ」その他
きくち正太「おせん」その他
CLAMP「xxxHOLIC」その他
日高万里 「V・B・ローズ」その他
羽海野チカ「ハチミツとクローバー」その他
さちみりほ「夢やしきへようこそ」その他
西村しのぶ「ライン」その他
新谷かおる「エラン」その他
佐伯かよの「姫」その他

     
2006.12.30 Saturday | おぼえがき | comments(2) | trackbacks(6)
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< おぼえがきのようなもの。というか、頭の中のだだもれ。 | top | みたい映画 >>
コメント
今年もお世話になりました。
ライブレポートとか読んで下さってうれしかったです。
来年もつっこさんづくしで行きましょう!
| 朝人 | 2006/12/31 11:46 AM |
こちらこそお世話になりました!
コメントこそなかなかできずにおりますが、いつも楽しませてくださってありがとうございます〜♪
今年の終わりと来年の初めをつっこさんにまみれて過ごそうと思います。
朝人さんもよいお年を!!
| 花綾 | 2006/12/31 7:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/201
トラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のマキです。オリコカード UPty情報を配信しています。宜しくお願い致します。
| オリコカード UPtyを契約してみました | 2006/12/31 4:19 PM |
シャンプーランキングを調べます。シャンプーっていろいろありますよね。
| シャンプーランキング いろいろシャンプーランキングを | 2006/12/31 8:09 PM |
木村拓哉主演ドラマ「華麗なる一族」を紹介します。
| 華麗なる一族 ナビ | 2007/01/03 11:25 AM |
限度額比較についての詳しいご説明
| 限度額比較紹介 | 2007/01/17 4:06 PM |
ドラマ、華麗なる一族が話題になっているわね。華麗パンを買っちゃったわ、この話題に釣られてw 写真撮りました。木村拓也さん主演のこのドラマ、華麗なる一族だけれどもこの華麗なる一族(かれいなるいちぞく)は、もともと山崎豊子さんのの小説が原作なのね。大体の
| 最新ニュース情報!節約主婦の独り言 | 2007/01/18 3:40 PM |
1月14日、木村拓哉さん主演の注目ドラマ「華麗なる一族」(TBS)がスタートしました。わたしもしっかりチェックしましたよ。初回視聴率は関東地区で27.7%、関西地区では30.5%(ビデオリサーチ調べ)と高い数字を叩き出しました。テレビ雑誌記者によれば、...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/20 3:25 PM |
| top |