スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
好きな人バトン
今日は、同窓会のお知らせが届いていた。
ま、私、反社会的人間なので、出たことないけど。
中学のなんですが、うちの学年は、なぜかこの手の活動がものすごいです。
うちの中学名でぐぐると、きっちり平成7年度卒業生 のものしかでないくらい、
うちの学年しかやってない様子。すげえな。

でも、今回は趣旨がちょっと違って、「和田くんを大きくする会」だそうです。

名前さらしてますが、まあ、彼自身サイトでもなのってるからよかろうよ…
有名人だしな。彼のフルネームでぐぐるとちゃんと同級生の彼がでてきます。

昔から政治家めざしてるような事は聞いてましたが、
大学のときどっかの知事のところにインターンでいってみたり
岐阜の町をもりあげようとなんだか活動してうようです。
ああ、陽のあたる人間様だ…(笑)
いや、純粋にね、すごいと思うんですよ。うん。
あたしにはできないことだからなあ。

お互いに、人となりなんぞ知らないし、同級生ってだけで
話したこともないような気が……するけども。
がんばってほしいなあ、とは思います。会はいかないけど。
陰ながら見守るさ。



それはそうと、一路さんからまわしてもらった「好きな人バトン」
いやん…照れますよ(笑)
誠心誠意答えさせてもらいましょう。



「好きな人バトン」
ルール
◇バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に必ず回すべし
◇バトンを回してきた人も好きな人の中に入れるべし
◇年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
◇素直に答えよ





〇あなたの好きな人の名前を述べよ

・朔さん
・ナオしゃん
・一路さん

〇最初に出会った時の気持ちを述べよ

★朔さん★
どこでしたっけ?(苦笑)確か朝人さんのとこでもともと知ってましたが、
あひるさんのおかげでお知り合いになれたような覚えが……?。違ったけ…
数少ないつっこさん仲間!是非お近づきにならなきゃ!!みたいな(笑)
ヤフーブログ仲間だったので、よけい嬉しかったですね。

★ナオしゃん★
最初は、アレですよ。あそこの前。結構長い月日がたったね〜間開いてるけど(笑)
最初の気持ちなんて忘れちゃったけど、私は少なくとも尻尾振ってたよ〜♪
なんていうか、最初は、友達の彼女?(笑)のようなポジションだったから。

★一路さん★
天野月子バトンをやってくださって、私も見つけてくださいました。
バトンを作ったけど、さすがに回答してるひとのとこにコメントはできないなー寂しいなーと思ってた所だったので、とても嬉しかったです。こまめにコメントしてくださるのにも泣きそうです〜。


〇年齢を予測せよ

★朔さん★
…22歳でしたか…?(汗)

★ナオさん★
まごうことなく。同い年。一緒に行こうぜチーム30!(笑)

★一路さん★
きっと、私のお友達最年少ですよ(笑)19歳ですね。


〇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

★朔さん★
いつの日か天野月子ライブ→カラオケオールをご一緒したいものです(笑)

★ナオしゃん★
ひとまず。給料15日にはいるから。カラオケいこうカラオケ。
それ以外には、いつかゴスショップの真骨頂にお供したいです。
あとライブいこうね♪

★一路さん★
さ…最初はお茶から…!!(照/阿呆)
そうだなあ、カラオケでつっこやエスムジカを歌うのもいいですし、お寺ご一緒もしたいですね♪ゆったりとした時を過ごせそうです。


〇その人の家庭をイメージせよ


★朔さん★
日記を見てて感じることですが、姉妹仲よさそうですよね…
きっと2人(もっといるんですか?兄弟)とも大学が忙しくて、親さんは寂しがってる頃かと。

★ナオさん★
知ってるさ。長い付き合いですもの?
でも、意外といいコンビだなあとよく思うのよ。貴方とおばあさま。

★一路さん★
パーティー好きなお父さんですものね?!仲良い家族に決まってますよ。
姉妹も仲よいし、まさに家庭の絶頂期かな。
お母さんとも趣味があって楽しそうですしね〜。


〇その人の裏の人格をイメージせよ

★朔さん★
裏?!裏!うーん…表がクールなイメージなので、実は捨て猫には弱い…とか?(苦笑)

★ナオしゃん★
裏っちゅうか、貴方もクールね。けど最近いろいろ弱みができたからおもしろいネ(笑)
Aさんに関することにはクールでいられないねうふふ。これもある意味裏かも?

★一路さん★
物事はしっかりやるまじめな方と思います。よく研究室?とかでブログで叫んでますよね〜。裏……がんばればS…とか?



〇その人からイメージするものを三つ述べよ

★朔さん★
宇宙・イラスト・くろがね色

★ナオしゃん★
ゴス・ロック・線のしなやかさ

★一路さん★
映画・家族・一青窈(先日から一路さんのイメージビジュアルは彼女になりました)


〇その人に伝えたい事をイメージせよ

★朔さん★
いつも遊んでくださって有難うございます〜。卒論忙しそうなうえ、パソコン大変そうですね…?落ち着いたらクリスマスイラ楽しみにしてますから〜♪

★ナオしゃん★
お幸せに!!!!(爆)
じゃなくて。いや、いいんだけどねうふふ。
ひとまず、カラオケなのよわたしたち。つっこなのよわたしたち。
15日以降お暇な日ありますか。

★一路さん★

いつもコメント有難うございます〜!!
ほんと、私のほうが構ってもらってますよ〜嬉しい。
一路さんとはもっともっといろんなお話をしてみたいです♪
これからもよろしくです。


〇好きな人に回すべし

一路さんバトンありがとう♪
朔さん。ナオしゃん。お暇なときがあれば。スルーOKです。
2006.12.14 Thursday | バトン | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< よかった…(泣) | top | かもめ食堂 >>
コメント
私もイヤンですよv(笑)
歳は合ってます。22でございます。
PCは今ちょっと持ち直してるようです。是非このまま。
妹…確かによく2人で出かけますが、仲いいのか?;
いわゆる漫画とかアニメのオタク話は一番話せる相手と言えるような。。。。

バトン、やらせていただきますね。

| 朔 | 2006/12/19 9:33 PM |
このバトン照れますよね(笑)
やっていただけるようで嬉しいです♪
なんだか色々とPC大変そうで……持ち直すことを祈ってます。
うちのバックライト切れとはえらい違いだなあ…(苦笑)
そして自分で治せる朔さんがすごいです。
妹さんはいくつ差なんでしょう?
好きなことも話せる身近な人間が妹って、いいですね〜。
| 花綾 | 2006/12/19 10:07 PM |
妹とは4歳差ですよ、うん、確か;
PCは直すというほどのことじゃないんですよ。
理工系大学に通っているとはいえ、そういう専門じゃないので。
| 朔 | 2006/12/22 9:06 PM |
4歳差ですかー。と、すると今高校生くらい?
みんな若いなあ……(しみじみ)
そして、理工系なのですね。頭よさそうな雰囲気が漂ってるなあとは思ってましたが、根っから文系の私には頭が下がるばかりです(苦笑)

トラバありがとうです〜♪
| 花綾 | 2006/12/25 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/189
トラックバック
仲良うして頂いているヤフー時代からのブログ友達、花綾さんから頂きました♪ 「好きな人バトン」 ルール ◇バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に必ず回すべし ◇バトンを回してきた人も好きな人の中に入れるべし ◇年齢を知っていても知らなくても必ず言うべ
| 吹き溜まり | 2006/12/20 11:23 PM |
| top |