スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
三十路とレディおもしろかったー
けど生理ネタ自体は気持ち悪いわ…
これ、気持ち悪いと思わない人が書いてるのか、思ってるけどネタに昇華できる人が書いてるのかきになる
私は無理だ…自分が心底ダメなものはかけない

おんなじ養護教諭?JKだけど、
やっぱりあれくらいビビッドな部分ないと面白さにはつながらんかねえ 
趣味で自己満足で書いてる分にはいいけど、やっぱあれではみなさまに好きになってはもらえんのなーとしみじみ。

あはは、こないだと言ってること違うやん私。
業だよね。書く限り。
誰かにみとめてほしいってのは
どれだけ強がっても悟っても
気配を素振りを感じたらそりゃあもうガンガン尻尾ふるよ

まーでも、
養護教諭たちはもう私の中で完全に子供みたいなもんなので、他人様にとって
面白かろうが面白くなかろうが書きますけど。

頭の中でパラレルワールド的に
あのときこうだったらどうなったろう
と妄想するんだけど、
後輩のヤンデレどんどんやばすぎる
2016.12.23 Friday | 日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< ようは | top | メリークリスマス >>
コメント
コメントする









| top |