

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
親知らず抜いた
一昨日から、なんか右下顎の付け根あたりご痛くて。
でもよくよくさぐってみると、上の最後の親知らずから来てるような感じがして、様子見てたものの、昨晩→今日結構痛くてな。歯医者行きを決意しましたよ。
ちょうど、今日は親がとまりにくる予定だし、双子見ててもらえるし。
と、朝目をつけていた歯医者に電話したら、なんと22日まで予約とれんと。
でもこの先通うこと考えると、子供連れて行ける距離で、キッズスペースついてるとこじゃないとー…
阿呆な私は、キャンセル待ちお願しつつも22日で了承し、うだうだ痛みに耐えてた。

が、昼過ぎにロキソ飲んだのにあんまり効かないなというので不安スイッチ入ったのか、「もう他のとこいきゃいいんでない?」となり、別の歯医者へ電話。

1時間後には抜いてたね!(笑)
しかも、親知らずに関するフォロー診察はもうないっていうね!(歯石取りとかて来週いくけど)

あー22までまたなくてよかった。
痛いけど。
血ほんとにとまってんの?!とか思うけど。(結構唾に血交じる)
これで、年末年始、抜いた穴にご飯詰まりまくること決定で憂鬱ですけど(泣)
2016.12.14 Wednesday | 日記 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< お久しぶりですばかりだ | top | 歯 >>
コメント
コメントする









| top |