

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
お久しぶりですばかりだ
もう2016もおわりだなんて。

産後二年経ってようやく萌えを思い出したので、どこかにそれを吐露したくここを思い出したらしいです。
普段はtwitterの住人ですが、オタ垢作ろうかと思う程度に今激しく萌えてるらしい。
まぁそのへんはおいおい。
意味不明なことばかり言うはずです。
過疎って言いたいことつぶやくにはええね。


山里くんが格好良くて惚れる。
石田さんのふくらはぎ見惚れる。
心太の風呂シーンの青みがかなり素敵。
あとお酒の茶色。色のさし方が印象的。
話に関してはもう、ただただおもしろい
ぐちゃぐちゃとあたしが、ここがどうとか言えるレベルじゃねぇわ
ありがとう。続きはよ。




あぁ、あれを書いてた頃の感覚とりもどしたいなぁ
ということて、こっそりリハビリモード。
まずは身繕いから。


2016.12.13 Tuesday | 日記 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< ひさびさ | top | 親知らず抜いた >>
コメント
コメントする









| top |