

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
久しぶりにレールガン2期の最終話をみてしまった。
前半はガン見。


先回思わせぶりな日記のあと間が開いてますが
別になんか悪いことが続いたとかではなく、
PCが開始後数分で謎のスリープにはいるという超常現象が頻発したため
日記がかけなかっただけなんですすいません。

その間にあったこと。

風邪をひいた2号の喘息疑惑→

風邪薬と共に予防薬をのんでた。
風邪をひいたときに喘息っぽくなるかも?でも普段まで薬を飲む必要は無い、程度に落ち着いた。
このままいってほしい。切実。

2号の喘息疑惑が落ち着いた頃に、3号の発熱高熱→

3日ほど38〜39度の熱が続いた後、発疹。突発性発疹だったらしい。
発疹がでるまではやっぱり気が気じゃないうえ、本人すげえ不機嫌なので超困る。
喘息疑惑中の2号結構放置で申し訳ない。けっこう一人で遊んでくれてたありがとう。

上記の状態で旦那の泊まり出張とか重なって詰んでたところ
おかんが法事を蹴ってヘルプに来てくれた。超助かった。


以上。
来週帰省しまっす。
 
2015.10.11 Sunday | 日記 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 少々 | top | ワンオペ >>
コメント
コメントする









| top |