

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
母は母。

二号が、しらんまに歩き出している。
三号が先に歩き始めても、我関せず伝い歩きの道を進んでた彼女だが、
三号がもう大分こなれて歩いている今、急に歩き出した。
それも成長速度が異様に速い。なんか、3日くらいで、自立から数歩歩くようになってる。
まじか。ほんと知らないうちにおっきくなるわー
それと関係あるかはしらんが、
三号が、昼寝から起きると高確率で号泣する。なんやねん。

幼馴染が、ご両親とともに我が家まで双子を見に来てくれた。わお!
久しぶりに会う皆様元気でよかった。
また岐阜戻ったときにでも顔だそうっと。




 
2015.09.30 Wednesday | 日記 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 原因不明の | top | イチゴのショートを…食べたい… >>
コメント
コメントする









| top |