スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
11巻

ライオンついに、アニメ&実写化かあ…
あれだけ人気あるのに、なんでそんな話がないのかな、
やっぱりいじめとかのくだりあるし、難しいのかな
とか考えてましたが、満を持して?今。
純粋にうれしいです。キャストきになるぅぅぅぅ。

つか、日参ブログにライオンファン多すぎて、すでに感想かかれていて
ま、まだよめねええええええ!!と悶絶しておりました。
別にネタばれとは限らないけど、なんかフラットに初見したかった。
で、11巻やっぱり面白かったですね。
旦那を無理やり寝室に行かせて双子任せて、テレビもパソもスマホもけして
漫画だけに集中して読んだのは久しぶり。3回ほど読みました。

「世の中には、自分で話を勝手に盛って、それを事実だと思い込んでしまう人がいる」

先日書いた嫁姑ブログさんの、姑さんも、これだよなあ
となんだかタイムリーで。ま、それだけで終わらないんですが。

とりあえず零君GJ!
例えすげえ暴走して見当はずれな部分もあって、
少々後から思い出したら恥ずかしくなること必須だとしても、それでいい。
きっとみんな、もっと暴走してくれ!と思ってるとおもうぜ。

男って、「俺のことずっと好きなはず」って思ってんのよねえ〜

おばさま、至言いただきました。
私も記憶があります。
「あ、こいつまだあたしが好きだと思ってて、ちょっとかまかければフラーっと来ると思ってるんだ」
と感じ取った瞬間、氷点下まで冷めましたね。
もともと「何いまさら?どしたん?」程度の感覚だったんですけど。
ああなつかしい。

あかりねえさんには、誰がくるかなーあ。
あのひとだといいなあ。
2015.09.27 Sunday | 日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 風邪うつす。 | top | 原因不明の >>
コメント
コメントする









| top |