スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
風邪うつす。

私が峠を越えた今日、
双子と旦那に風邪の兆候が見え始めました…
ほんとにごめん……
あと旦那はなぜか口内炎も多発していて、風邪よりそっちのほうがしんどいらしい。
ので、夕飯も食べず、双子寝かし付けを申し出てくれ、早々と寝てしまわれた。
てゆっか、双子の泣き声ひとつきこえてこなかったし!すげえ!!!!!

振って沸いたような自由にテンパり、
録ってあった新生児医療のテレビをみる。

も、もうやばいの・゚・(ノ Д `)・゚・

冒頭、看護士か医者かわからないけど、
おそらく2000g以下であろう赤子をトントンしている絵だけでもう泣けて来る。
でもって、NICU内を満たすあのモニターの音!
聞けば一発で思い出すあのピコンピコンいう音が!
最初は、どれがやばい音なのかわからなくて、ずっとドキドキしてたな…とか思い出しました。

食道閉鎖の先天異常を持った子を産んだお母さん、
生後2日めなのに、ちゃんと赤ちゃんにあいにきてはる…えらいな…
あたし行かなかったもんなあ…帝王切開後で、お腹痛いやろに…車椅子でもないよすごいよ


と、ここで二階から異音が。いってきます。続きは後日。
2015.09.26 Saturday | 日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< しからば。 | top | 11巻 >>
コメント
コメントする









| top |