スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
しからば。

コウノドリ最新刊が、長期入院編だった。
もうそれだけで、涙ちょちょぎれる。
26週のとき、とりあえずあと2週もてば第一ライン超える!
と、尿管入れてくれって志願したなあ…
結構嫌なもんでしたね。でも、できるだけ動かないほうがいいと思ってたからね。
うごかなすぎても、足に血栓できてりするリスクあがるんだけどね。
なぜか三ヶ月連続刊行らしいので、楽しみです。

雨風呂の嫁姑ブログを読ませていただいている。
国際結婚でもあるんだなあ…と驚いた。
まあそりゃ、人と人である以上、あるわな、そうだわな。
人の不幸は…っていうけれど、他人様のゴタゴタ読ませていただいて
日々の暇をつぶしているのは、ほんとこれだなあと思う。下世話だと思いつつ、やめられん。
目の前で起こってない以上、体感としてそれこそフィクションとかわらんのだな。
フィクションにしてはいけないことすら、目をそむけていないか一度考えよ俺。

あ、エンターキーこわしたどうしよう
2015.09.25 Friday | 日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 風邪をひきますた | top | 風邪うつす。 >>
コメント
コメントする









| top |