スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
まだ続いてます。

読書週間。
図書館って、ほんとありがたいね。

だいたい桜庭一樹を読み終えましたが、
受賞した「私の男」よりも、ファミリーポートレイトのほうがすきだったなあ…
いや、確かに、いろんな意味で衝撃でしたけど。
近親相姦自体は別にどうってことないんですけど、なんか、これは、あたしには向いてなかったようです…
このひとの家族物では、赤朽葉家が一番好きだな。
救われなさって意味では、砂糖菓子の弾丸のほうが私好み。

続いてトッカンを読んでおります。
気楽なのと、重いのを交互に読まんとやってられんねー
 
2013.11.11 Monday | 読書 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< おいしい | top | いまだ続いています読書週間 >>
コメント
コメントする









| top |