

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
経験あるなしバトン頂きました。

久々のバトンね〜。朔さんから回していただきましたよ。
では私もいきますか。



以下の質問に、経験のあるものは○・経験したこと無いものには×で答えてください。


Q1.1人暮らし:×
Q2.寮生活:×
Q3.同棲:×
Q4.家庭内別居:×
Q5.不倫:×
Q6.浮気:○
Q7.骨折:×
Q8.家庭内暴力:×
Q9.おたふく風邪:○(唯一やった小児病です)
Q10.虫歯:○
Q11.水疱瘡:×
Q12.異性から告白:×
Q13.同性から告白:×
Q14.異性に告白:×
Q15.同性に告白:×
Q16.受験失敗:×(浪人はしてないから…いいのか?×で)
Q17.痴漢:○
Q18.セクハラ:×
Q19.コスプレ:○
Q20.コミケ参加:○(思い出したくない過去です/苦笑)
Q21.同人誌:○(思い出し/以下略)
Q22.オーディション:×
Q23.夜更かし:○(日々夜更かし)
Q24.徹夜:○(最近は出来なくなりました)
Q25.芸能人に会う:○(つっこさんは芸能人……でいいんよね?)
Q26.昇天:×
Q27.指だけで昇天:○
Q28.JOYTOYで昇天:○
Q29.国内旅行:○
Q30.海外旅行:×
Q31.国際恋愛:×
Q32.ホームステイ:×
Q33.留学:×
Q34.1万以上落とす:×
Q35.1万以上拾う:×
Q36.センター試験:×(受けときゃよかったかしらん)
Q37.浪人:×
Q38.コンサート:○(去年の11月2日!初つっこさん)
Q39.一目惚れ:×
Q40.失恋:○(告白もしてないけどね)
Q41.妊娠:×
Q42.結婚式:×
Q43.葬式:○
Q44.教師と恋愛:×
Q45.近親相姦:×
Q46.朝帰り:×(オールってのはない)
Q47.フルコース料理:○
Q48.食べ放題:○
Q49.ハーレム:×
Q50.貧血:×(健康優良児です)
Q51.失神:×
Q52.鼻血:○←(覚えてるのは風呂場でいきなり)
Q53.盲腸:×
Q54.入院:×
Q55.失禁:×
Q56.大恋愛:×
Q57.大失恋:×
Q58.長年の片思い:×(幼稚園のとき好きだった相手を中学でまた好きになったが…)
Q59.青春:○(ある意味)

Q60.次に回す5人を指名してください

あーと、えーと。昔どっかで似たようなのやったような気もする。
あ、あれだ人生体験バトン。長すぎて誰にも回してないや。
結構改定されてますね。


伯爵さま。
ぷうさま。
綺月さま。
まさふゆさま。
采雅さま。


もうすでにやってたらごめんなさい。
久々のバトンありがとう♪


不倫と浮気の違いがわからなくて、
ひとまず調べてから挑みました。
浮気では慰謝料とれないそうです。覚えとこう。
昔、することは同じでも、
浮気は男側の言い方で、不倫は女側の言い方と思ってた。
んで、なんで男の場合は「気が浮く」なのに
女の場合は「倫理に反すること」なんていわれるのさ。
と一人憤慨してました。ああ若いね。



しかしさ、マクビティのストロベリー旨すぎます…
めっさ有名なメーカーみたいね。最近知ったけど。
2006.09.20 Wednesday | バトン | comments(3) | trackbacks(0)
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< ヲタ話ぱーと2 | top | 今更? >>
コメント
不倫と浮気、既婚か未婚の違いだと思ってました;
既婚が不倫で、未婚が浮気。
明確な違いがあったんですね…。
そういえば、私の花綾さん、3歳ほどしか変わらないみたいですよ。
過去のバトンを潜って見たところ御歳が書いてあったので。
でもなんだか物凄く私がガキに感じます。
上記バトン回答を見ていると特に。
こう、大人のオーラがムラムラっと(阿呆)
| 暁朔 | 2006/09/23 12:57 PM |
スミマセン…誤字が;
私の花綾さんて;私と花綾さんです^^;
これじゃ妄想変態になってしまう!
追記ですが、バトン受け取り有難うございました♪
| 暁朔 | 2006/09/23 12:59 PM |
●朔さま●

明確な違い…といっても、
私も興信所の人が書いてたものを読んで納得しただけなので実は間違ってるかも…??
つまりは、
「浮気は、家庭崩壊する可能性は低い、単なる気の迷いに近いので、慰謝料は請求できない」
「不倫は、家庭崩壊の可能性がある。深入りしているので慰謝料が請求できる」
という感じらしいのです。

3歳の差は大きいですぜ…?(笑)
大人のっちゅうか、エロ方面には素直に正直に、が私のスタンスな為、ついつい(苦笑)
ううっ引かないでぇっ!
私こそ適当この上ないガキですよ〜。
日々やばいですもん(笑)

私の花綾さんウェルカムです。
これからも仲良くしてやってください♪
| 花綾(管理人) | 2006/09/25 12:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
| top |