スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
もげ。
 
そういえば、
年末のごたごたにまぎれて、ブルーレイディスクレコーダーを買いました。
…というより、旦那が衝動買いしましたwww
一応、ずっと比較検討してて、底値に近かったそうですが。

おかげさまで、やっと録画という文明を取り戻しました…
ただ、うちはTVがシャープアクオスなので、それにともなったものを買ったんですが
ファミリンクなんちゃら録画ができません…
困ってないんだけどさ…
ようやく、恋する雑貨と、サラメシを二者択一しなくてすむわ…
あと、グレーテルのかまどをのんびり見られるわ…
今のところ、まだ容量オーバーにはなってないので、
撮った分だけ残ってますが、どれくらいでいっぱいになるんだろな?


●今日の村長

ちょっと何をすればいいのかわからなくなってきた。
やっぱり攻略本いるんだろうか。買わずにのんびりやろうとおもったんだけども。
日々、雪の結晶を集め、家具にかえ、売りに行っています。
島行き過ぎて日焼け。なので、フルフェイスが手放せない。
時折やちよやぷうさんに遊んでもらう。こっそりもぐりこんでみたり。
マイデザイン難しい…ドット絵って向かない…

●雑事

今日のおうちランチはベランダでひなたぼっこしながら☆

…とか、マンション暮らしならよくあるんでしょうが、
戸建で、2畳分くらいしかないベランダでやるやつはあたしくらいでしょうか…
なんちうか、日にあたりたかったんです。でも、用もなしにひなたぼっこしてると
すぐ飽きるし…ということで。
まあ、たのしかったよ。

2013.01.09 Wednesday | とび森 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< まさか | top | もちげと >>
コメント
コメントする









| top |