スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
福井記2


すいません、京都いってておそなりました。
てゆっか、昨日の記事読んだ相方から、
コレの前に気比神宮いってる。という突っ込みはいりました。脳内修正お願いいたします(*´ー`*)


で。なんだ。

そのあとー、なんだか電車が飾ってあるところへいって、
出口近くにおいてあった椅子に座ると、海をみつつ風にふかれることができて気分よし。
赤レンガ倉庫とかかいてあったけど、そこは見ず、街路樹のサルスベリをぽふぽふして。

それから、気比の松原?の松原海岸までバスをのる。



海水浴?いえいえいえいえいえ、ビーチコーミングですよwwww
ビーサンだけもって突っ込んだんですが、やっぱり濡れてもいい服きなきゃだめですね。
今度はせめて短パンTシャツでいこうとおもいます。

シーグラスーといいながらずっと下をみて波打ち際をあるくわたしたち。
水に触れてると、やっぱり泳ぎたくなる…!!


で、戦利品はこう。




ゼロではないけど、沢山!でもない。
ガラスも石も、きれいなら何でも拾ったから、この量ですが、
グラスだけだとほんとちょっとでした。
陶片がいちばんおおいかなあ。

でも次回を切望するほどはまる!ビーチコーミング!


今日は遅くなってしまったので海編のみで。

2012.08.15 Wednesday | 旅行記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 福井旅行記1 | top | 福井記3(私信追記 >>
コメント
コメントする









| top |