スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
うううう
めっさ腹が痛い……痛い…いつもと違うところが…
なんなんじゃろなあ…。


やっとこさMeltyPinkげっと〜。
どうせ恥さらすなら、いっそもう2冊も…と思ったけれど、
なかった…くぅ。
ホスト部は買えたけど、ニザカナの新刊は買えなかった…てかなかった…。
在庫◎だったくせに!自●書房め!!
ついでにうちの側の本屋め!!
もういっそ密林でかうか…
そしたら表立って買えない本をいくらでも買える〜

BENNYSも2冊でてたしなー…欲しいなー…。
しかし、りなは実はあんまり好きくないんだ。鞠花かむばっく。


ワンピの新刊読んだ所為で、
既刊を読み返したくなったのはいいけれど、
うちには33巻からしか残してありません…
ウォーターセブンはいってからのぶんは全部あるからまだいいけどさ…。
いつかまた絶対買い揃えてやる〜。
そうね、地下に書庫を作ったら、ね。
あー、サンジ参入の回よみたーい。


ちょっと漫画モードに戻りつつあってやばい…。

先週金曜日の追加分を。


追加分

恩田陸  「ねじの回転」
乙一   「ZOO」
森福都  「セネシオ」
はやみねかおる「ぼくと未来屋の夏」
萩原規子 「樹上のゆりかご」
前川麻子 「すきもの」
舞城王太郎「阿修羅ガール」
水木ゆうか「饗宴夜想曲」
麻耶雄嵩 「神様ゲーム」
我孫子武丸「弥勒の掌」


読了分

「ラ・パティスリー」
「レンタル・チルドレン」
「眠れるラプンツェル」
「赤々煉恋」
「一番初めにあった海」
「ねじの回転」
「ZOO」
「セネシオ」
「ぼくと未来屋の夏」
「樹上のゆりかご」


いじょうっと。
2006.09.05 Tuesday | 読書 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< あああああ!サンジ!! | top | 今日は読書以外の日常を >>
コメント
通販サイトで表立って買えない本…というのは一線を越えてしまうような気がするのでさすがに出来ない人。

いや、ほんと、お体は大事にね。心配してる人、たくさんいますよ。
| ドクター・ちゅちゅ | 2006/09/05 10:19 PM |
ほらさ、私『おんなのこ』だからさぁ(笑)色々支障があって…♪

……
ダレですか否定してるのは。
欲しいけど買えないものがいっぱいあるとです。

お腹は微妙に治りました。
ご心配かけました…
| 花綾 | 2006/09/06 7:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
| top |