

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
今月は火曜日が更新日
らしいです。
先月は水曜日だった。
なので、認識したらなんとなくそれを遵守したくなっちゃうじゃないですか。
一週でも忘れたらなんだかもったいなくなっちゃうじゃないですか。

そうでもないと、ネットをつながないわたしがいる……(汗)

ともかく、先週の今日よりは、気分が数倍素敵なのでいいです。
まだ解決しないけどねあはは。はよ金はらえや。
かけなおしたので、また髪がくるくるになりました。ちょっとはもちそう。

そろそろ誰かと遊びたい。カラオケいきたい。
くだらないことをぎゃあぎゃあいいながら美味しいご飯を食べたい。
相方と友達というのは、どうしてこうも用途が違うんだろうか。
根本にある感情が違うからだなきっと。
例えば、友達であり相方である存在を見つけたとしても、
やっぱり何か違うんだろう。
それぞれに話せないこと、というのが、絶対にある。

やっぱりこないだ無理にでもお昼を彼女と食べておけば良かったかもしれないな。


本が溜まります。

追加分

上田早夕里「ラ・パティスリー」
山田悠介 「レンタル・チルドレン」
山本文緒 「眠れるラプンツェル」
朱川湊人 「赤々煉恋」
加納朋子 「一番初めにあった海」


読了分

「ガラスの麒麟」
「掌の中の小鳥」
「クラブ・ポワブリエール」
「ブラックティー」
「てるてる坊主の照子さん」
「ネクロポリス 上下」

遅滞中…。
ネクロポリスは面白かった。
ちょっと変わった民俗学で好きです。

2006.08.29 Tuesday | 読書 | comments(0) | trackbacks(0)
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 久々にMoon Child in The Sky を。 | top | 夏休みさいごね。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
| top |