スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
先週金曜日に発生した
仕事上のトラブルで、ここ数日気が気じゃありませんでした。
本気で仕事やめたくなったり、過度の心的負担がかかると、体が逃避させようと
眠気を起こすんだなーとか感じたり、
意外と相方が頼りになったナーとか。とか。
もう、日記更新するどころじゃありませんでしたのよ。
本も読めなくて、寝てるかそのこと考えてるかのどちらか。
たまにあるんですけど、毎回勘弁してくれ…と思う。

今日になって、ちょっとはいい方向に動き出したので、
動悸は消えましたが、まだ油断は出来ないなあ。
なんとかなるといいな…。



さて。全然本書いてなかったよ。
いや、そんなに読んでもないからいいっちゃあイイケド。

追加本

恩田陸   「ネクロポリス 上下」
      「ユージニア」
なかにし礼 「てるてる坊主の照子さん」
加納朋子  「スペース」
      「月曜日の水玉模様」
      「ガラスの麒麟」
      「掌の中の小鳥」
田口ランディ「7days in BALI」
森福都   「クラブ・ポワブリエール」
西田俊也  「もう起きちゃいかがと、わたしは歌う」
山本文緒  「ブラックティー」

読了分

「7days in BALI」
「スペース」
「てるてるあした」
「月曜日の水玉模様」
「レインレイン・ボウ」
「ミッドナイト・コール」
「OKAGE」
「ララピポ」
「チョコレートコスモス」
「花まんま」

数日書かないともうわからん…



2006.08.22 Tuesday | 読書 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< ままどおるも美味しかったケド | top | 久々にMoon Child in The Sky を。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
| top |