スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
私にとっては、13・14が週末だったようなもの
勿論、仕事は暦どおりなんですが、ね。えへへ。
今までしたことのないパターンだったので、楽しかった。ありがとう。


今日は
昼が、ココイチの黒カレー。
夜が自家製カレー。
…タイミングの悪い…(汗)
最近はどうも外食づいてて、体重が増えるばかりです…。
なんとしても食い止めねば……


読書の感想を書くのに疲れてしまったので、当分報告のみにいたします。
しかし、最近ネットつないでなかったので、追加本が不明瞭……やばい。


追加本。

恩田陸 「ネバーランド」「チョコレートコスモス」「ユージニア」
朱川湊人「かたみ歌」「花まんま」
奥田英朗「ララピポ」
加納朋子「てるてるあした」「ななつのこものがたり」「ななつのこ」
江國香織「間宮兄弟」
遠藤徹 「姉飼」(再読)
東雅夫 「ホラー小説時評」


読了本

「ライオンハート」
「Q&A」
「わくらば日記」
「ハルモニア」
「号泣する準備はできていた」
「8.1(ハチテンイチ)」
「沙羅は和子の名を呼ぶ」
「ななつのこものがたり」
「ななつのこ」
「ホラー小説時評」
「姉飼」



加納朋子はいいな。怖くないしどろどろしてないし、
可愛らしくて、読みやすくて、不思議な話をかく。

なかなかキタイが読み始められない…ちょっとホラーに食傷気味らしい。
かといって、感動巨編に手を出せない私。
2006.08.16 Wednesday | 読書 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< とりいそぎ | top | 今日も今日とてお仕事。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harunonagaame.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
| top |