スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
3年越しの思い
 やっと…やっと叶いました……!!!



祝!ゴーストハント9巻発売〜〜〜〜!!!!!!



ええもう、タイトルと内容の色気の落差をごめんなさい。
そして、大半の方にはわかっていただけない話かと…。


ゴーストハントとは…

原作:小野不由美 の少女小説。

渋谷サイキックリサーチという心霊現象現象調査事務所が舞台。
高校生バイトの麻衣を主人公に、
超美形ナルシスト所長、クールビューティー中国系の所長片腕。
高野山の坊主にメディアでも有名美少女霊媒師、役に立たない(?)お色気巫女
童顔エクソシストなどなど…
が、心霊現象を科学的に調査いたします。



講談社X文庫ティーンズハートにて連載されていたもので、
実際に連載されていたのは、もう10年以上前にもなりますが、
今も小野不由美ファンの間では、不動の名作。
ちなみに、ティーンズハート文庫版は、オークションでかなり高値がつきます。
私も、その頃に買った1冊しかもってない…。売らなくてよかった…!!


で、今回の9巻は、その小説の漫画版。
作画:いなだ詩穂 講談社コミックス版のことだったりします。

なんせ、連載してた雑誌が休刊。
けど、ファンの要望か、単行本書下ろしでそのまま巻は重ねられることに。

……でも、なっっっっかなかでねえんだなあこれが(泣)


それが3年越しの思いです。
2月6日。やっと9巻の発売です。
これだけ間があいたから、もうでないかとおもったけど…
9巻のラストには、「10巻に続く…」
の文字が。
きゃほーい♪まだ楽しめるのね!

原作小説は、あと2冊。
あと、おまけみたいなのが2冊。(というかその後?)

せめて、原作最終巻までは…というのがファンの切実な願いです。
おねがいですいなださん。がんばって。
ていうか、小野さんも、原作もしくは、十二国記の続きを………(泣)



ひとまず、仕事終わってすぐ購入。
雪にまみれ家に帰り、堪能致しました。

この巻は綾子が超!活躍する巻だったからすごい楽しみにしてたのに
3年もまたせるんだもんなあああああ(泣)
でも、期待通り、美しかったです…。ありがとう。


また、3年待てるよ。きっと。
でも、もちょっとはやく欲しいな…(本音)
2006.02.07 Tuesday | yahhoブログ転載 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< やっとこさ | top | 久々にテレビ見た… >>
コメント
コメントする









| top |