

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
久々にテレビ見た…
 映画のキャシャ−ン。ごめん英語表記わかんない。
CASHEEN?


結局話自体わからないままです。理解能力低いのです。
でも、ラストに将軍の息子が説明してくれてたな。

何よりも色が綺麗だったなー。
特にルナが椅子に座ってるときとか。壁赤。
全体に退廃的な色使いがあふれてて好きだ。

将軍たちが内藤を糾弾してて、将軍の息子がきれるときとか、
どこにそんな隠して?と誰もが思うご馳走。飾られた花。
その全ての色味が。
逆に、戦闘シーンとか、極力色をなくしてモノクロまではいかないけど。
メリハリが好き。

ていうかさ、悪役かっこよすぎでしょうあれは。
テツヤよりもブライが私好み…。白髪&ローブって貴方…ポイント突き過ぎ。
でも、どうしても、紅いマントはいいけど、紅いスカートはいてるように見える…。
そしてミドリの目があまりにも綺麗で見とれる。

最初の家族写真のとことか、
あと、ミドリがテツヤの死を伝えられるシーンとか、
緑生い茂るなかに白いベンチ。楽園の象徴だね。
最後のほうの、その緑が枯れ果てたとことか印象強い。楽園はもうないと。


やー、つまりは戦争って極論のぶつかりあいだものね。


2006.02.13 Monday | yahhoブログ転載 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 3年越しの思い | top | やっぱり52000円。 >>
コメント
コメントする









| top |