

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
やっぱり52000円。
 
でしたね。天野月子DVDBOX 「おもひで」
またオークションに出てたのを確認はしてたのですが、

35000円から!
自動延長なし!
出品者は愛知!


という好条件の出品だったものの、


終了時間が16時8分じゃあ手も足も出ない



仕事まっさいちゅうですことよ。
しかし、入札履歴をみると、やっぱり競ってる方もいますね。
よくよくID見ると、前の時にも入札してた方もいた。
ご職業なんですか?うらやましい……。


あーおもひでほっしー。



しかし、最近お知り合いの皆様がどんどんヤフーブログに見切りをつけてらっしゃいます。
私もそろそろやるべきか…??


2006.02.14 Tuesday | yahhoブログ転載 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 久々にテレビ見た… | top | 本質を見失ってた。 >>
コメント
コメントする









| top |