

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
あまりの暇さに耐えかねて映画を
 
…ちゅうかビデオを。
借りてみました。めっさ久々。
会員証の期限が切れてなくて驚いた。
いつ使ったんだ私。


今日のラインナップ。手にとった順に。


☆ドラムライン
☆ドーンオブザデッド
★キノの旅6
★チャーリーズエンジェルフルスロットル
★トゥームレイダー2


☆はビデオ、★はDVDです。

うちは一応PS2でDVD見れますが、リモコンがないのでうざい。
基本的にはビデオデッキがテレビに繋がってるのもあり、
できればビデオが借りたかった。

けど、ほんとに最近レンタルってDVD主流なんですねー……

レンタル屋が改装したこともあり、
DVDとビデオが、同じ棚に無いこともあり
ものっそい探すのに手間取りました…。
年です…。
トゥームレイダーとかチャーリーズエンジェルも本当はビデオが良かったけど
探すだけの気力はもう…

花と蛇探したけど見つからず。
なんですかもしかして花も恥らう25のヲトメに18禁コーナーに入れと?!
はいれるけど。

探すと、見たい映画が見つからないもんですね−…。


ひとまずドラムライン見たかったから、見れるからOK。
ドーンオブザデッドって、元はゲーム?だっけ?CMの頃から見たかった。
後何?私何見たいって言ってたっけ?

またおいおい報告します。
ええ、感想なんて面倒な…もとい、たいそうなものは書けないのでごめんなさい。

2006.02.22 Wednesday | yahhoブログ転載 | comments(0) | -
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 岩盤浴 | top | 急遽連絡 >>
コメント
コメントする









| top |