スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
ひとりごと。■追記


…まさかの甘さに砂糖吐きそう。
高血圧で心臓止まりそうだ。
でもがんばる。


■追記


ぐっはあああああ!!!
なに急にこのごほうび!あれ?まだ小説書き終わってないよ?!!!
て感じで、トーゴーさんと手ブロで遊んでました…(笑)
だってー急にJKの絵かいてくれるんだもんー・゚・(ノ Д `)・゚・
ソレも何?俺の脳内ハックしてるんだってよ!何て技術をお持ちなのアナタ!
まだどこにもあげてない内容を、見たかのような絵を描いてくるんだよこのひとは…前の、YKよKHの絵もそうだったしな!すんごいエスパーですよ。
なので、俺のしがない技術で春奈さんを書いて進呈。
でもって、最近春奈さんの練習を、こっそりしてたことがバレてたwww
制服とか変えてたんだけどねえええ。
お許しもいただいたので、これからは練習といわずがっつり書くぜ。
ああしかしJK嬉しい…♪これでまたコラージュ壁紙の素材が増えたぜ。
…早く小説かかないとねえ。
今日は手ブロ楽しくて、かなり佳境どまんなかなのに放置しちまったいww
甘い台詞に砂糖はいてたから、進まなくてさ…ま、いいか。
今日はもうねるぜ。




2010.11.11 Thursday | 脳内だだもれ | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 赤字オンリー。もう捨て置いて。 | top | もんどりうったのは俺だった。赤字オンリー >>
コメント
コメントする









| top |