スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
赤字オンリー。もう捨て置いて。
日記ってさ…ほんと、吐露の場だよね…俺にとって。
さて、マウスに触ってないのに、カーソルが動くのは何故。

せ…台詞…台詞…
どうすれば、甘くなくてかっこよくて気の利いた台詞がつくりあげられるんだ…!
ただでさえ台詞苦手なんだよなんだかわざとらしくて!
いでよ俺の妄想力。いまこそその力示すとき!
…なんだけどさぁ…
あああいっそ甘い台詞を躊躇なく書ける能力かどっちかください。
「愛してる」とかが恥かしいのと同じレベルだよ!
あいつがそんな台詞吐いた日にゃ、もう、愛ってなによ?!てとこまでさかのぼっちゃうぜ?(俺が)


しかし、今回の話は本とに支離滅裂で困る…
かといって、1万文字超えたあたりで、書き直す気にもなれん…
アマチュアには無理だって。
俺の駄目っぷりを披露するにはもってこいだが、それなりに仕上がってないと出す気にもなれん。むうう。
コレ終ったらあと結だけなのに!後輩降臨なのに!
今いちばん少女マンガ的展開なんですよ!苦しい!けど楽しい!
可愛い可愛い子達の旅立ちを、出来る限りで彩ってあげたいのに。
…ドSと言われる所以がそれを阻むwww

JK編終ったら、あいつらに名前つけてやろうかな。

2010.11.10 Wednesday | 脳内だだもれ | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.01.25 Wednesday | - | - | -
<< 一蓮托生 | top | ひとりごと。■追記 >>
コメント
コメントする









| top |