

2017.01.25 Wednesday | - | - | -
眞水Tシャツ新作到来 *沙羅*

こちらは相方のオーダーの沙羅。
花柄なので結構迷ってましたけど、
この可愛さには抗えなかった様子です。ふふ。








んで、裏側。









ぽとん、と落ちてる様がとても可愛いです。
人気出るだろうなあ。

携帯で変なところで撮ってるもんで暗くてごめんなさい。
2006.07.08 Saturday | 眞水Tシャツ | comments(0) | trackbacks(0)
眞水Tシャツ新作到来  *紫陽花*

眞水Tシャツ。
前のサイトやブログも見てくださってた方は、
一度は目にした言葉だと思います。


私が2004年夏からずっとお世話になってるTシャツ作家さんです。
詳しくはコチラ↓

手描染屋眞水



先月のクリエイターズマーケットでオーダーしていた作品が届きました。
うふふ。ごらんあれ〜。









んで、うら側がこう。










可愛いです♪
もう紫陽花も終わりですが、最後に滑り込みで
雨の日に着て歩きたいものです。
眞水さんの作品は、その季節に季節の花を着るのが楽しい。

2006.07.08 Saturday | 眞水Tシャツ | comments(0) | trackbacks(0)
| top |